にじ魂

人口密度とIQ

IQの平均値が高い国は香港、韓国、日本、台湾のように「狭い国土」に「大勢の人間が住んでいる」国に偏っている。
どうやら人口密度と知能指数の間には若干の相関性がありそうだ。

人口密度が高ければそれだけ生存競争が激しくなる。人が多ければ住環境も悪化し、人々は常に他人に注意して気を使って生きていかなければならない。
その結果、精神が研ぎ澄まされた状態が続き、知能の発達が促進されている・・・と言う事もあるのではないか?

人口密度がスカスカだと周りに適当な異性がいないので身内同士での近親相姦が起こり易くなる。近親婚で高い知能の子供が生まれるとは思えない。
北海道は人口密度が低く、昔から伝統的に近親婚が多く行われていたので杉村太蔵みたいなパープリンが生まれたのではないか???

ただし、日本の4倍の国土にわずか270万人しか住んでいないモンゴル人のIQが比較的高めな事から考えて「人口密度が高ければIQも高い」とは単純には言い切れないようである。
もっと別の人種的、環境的要因の方が遥かに大きい。

by 箱男:2006年05月09日 11:06| はてブ
Link Kit:

コメント(86)

1:てきとう:2006年05月09日 19:45

バングラデシュの数値が見つかりませんのでキボンヌ
狭いところに人間が寄り集まって生活も厳しいです
年に一回の大洪水とか

2:箱男:2006年05月10日 10:55

IQ81と書いてある。識字率の低い国のIQテストの結果はアテにならんのでは?
ttp://blog7.fc2.com/o/oiradesu/file/IQ.htm

3:てきとう:2006年05月10日 20:38

>IQ81
レスありがとう
どんなテストだったんだろう?
という疑問が沸いてきました

4:匿名さん:2006年07月05日 23:37


>人口密度が高ければそれだけ生存競争が激しくなる。人が多ければ住環境も悪化
ニートに生活保護を適用するほど余裕のある日本は生存競争激しいか?日本人の平均IQが高いのは、昔から魚をよく食べるから。魚に含まれるDHAが脳に良い・・・てみんな知ってるか。ほかの国も食文化とかの関係だと思うよ。
それと、近親婚で奇形児が生まれるというのは科学的根拠がない迷信らしい。まあ、どの道平均知能指数とは関係ないな。

5:箱男:2006年07月06日 11:57

DHA(笑)
後天的な影響は食料より文化的な面が大きいと思うよ。

6:匿名さん:2006年07月06日 19:03

>>5
今日の『いいとも』のゲストだれでした?
たいした知識も無いのに、あんまり語らないでください。で、文化的な影響ってなんですか?ちゃんと人口密度と関係あるんですか?

7:匿名さん:2006年07月07日 17:21

どーしましたー?管理人さん?いるんでしょう?居留守でしょう?

8:箱男:2006年07月08日 11:26

厨房ウザッ(笑)
君、先進国の人間のIQが戦後高くなってるって知ってる?知らないでしょw
魚を良く食べるようになったからじゃないよ。先進国で情報化が進展したから情報処理能力=IQが高くなってるんだよ。
何の根拠もないのにDHAとか言ってて恥ずかしくないの?

9:匿名さん:2006年07月08日 16:11

>君、先進国の人間のIQが戦後高くなってるって知ってる?知らないでしょw
魚を良く食べるようになったからじゃないよ。先進国で情報化が進展したから情報処理能力=IQが高くなってるんだよ。
だーかーらー、昔から高かったんでしょう。てゆうか人口密度関係ないし。
それと、情報化が進んだら情報処理をコンピュータに任せるから頭は使わなくなるんじゃないですか?大体管理人さん自信いってることが幼稚で説得力内ですよ。そもそもDHAのことは科学的に立証されてます。
管理人さんこそ、何の根拠もなしに情報化とかいってて恥ずかしくないんですか?
あと最後に、情報処理能力=IQではありません。知能指数=IQです。

10:匿名さん:2006年07月09日 10:31

箱男さん応援してます。
上の人は消えてください。

11:箱男:2006年07月09日 12:49

>昔から高かったんでしょう
お前言葉の意味を理解してないの?「元々IQが高かった」のと「戦後さらにIQが高まった」は矛盾しないだろ。馬鹿?

筋肉も脳細胞も使わなければ増えない。
食べるだけで筋肉モリモリになる食品なんてないだろ?
DHAも摂取するだけでIQが高くなるわけではない。

IQが高まれば情報処理能力も高まるのだから同じと考えても間違いではないよ。
大した知識もないくせに無理するなよwww

12:匿名さん:2006年07月09日 14:31

はあ、もう日曜か〜。明日はまた月曜だ・・・ああ、IQの話でしたね。

誰がDHAを摂るだけでIQが高くなるって言いました?まあ、確かに脳にいいとは書きましたが。拡大解釈もほどほどにしないとただの妄想ですよ〜。

ところで管理人さん、IQと人口密度が関係あるのは、人口密度が高いと住環境が悪くなるからっていってませんでした?おっかしいなぁ、戦後、日本の生活水準は確実に良くなってる筈・・って、これまえにも言ったな。返事は返ってこなかったけど。

>お前言葉の意味を理解してないの?「元々IQが高かった」のと「戦後さらにIQが高まった」は矛盾しないだろ。馬鹿?これに関しては私が文をよく理解してませんでしたね。失礼。
まあでも、不思議なのは帰ってくるコメントがことごとく人口密度と関係ない、とゆうかどんどん離れてってるような・・・

13:匿名さん:2006年07月09日 14:34

IQの低い討論会ですね。

14:箱男:2006年07月09日 14:50

>日本の生活水準は確実に良くなってる
だからIQ高くなってるだろ。魚を食べる量は減ってるのになwww
「人口密度とIQはあんまり関係なさそう」って初めから言ってるしwww

15:匿名さん:2006年07月09日 17:26

君のIQはdon't cry?

16:匿名さん:2006年07月09日 22:45

>「人口密度とIQはあんまり関係なさそう」って初めから言ってるしwww
なーんだ。管理人さんがIQと人口密度の関係自分で全否定したならもういいや。てゆうか最初それをいってたのに、管理人さんがどんどん話そらすから〜。
で、余談だけど、なんで情報化が進んで生活水準が上がると知能指数が高くなるんで?

17:箱男:2006年07月10日 12:14

知ラネーヨ

18:匿名さん:2006年07月10日 17:29

知らないんだ。あっそ。
ところで管理人さん、いいとも見なかったんですね。

19:箱男:2006年07月12日 12:36

てかお前頭悪すぎでしょ。リア中?
ちょっとは自分で調べろよ

20:匿名さん:2006年07月12日 22:46

管理人さんはしらべたの?

21:箱男:2006年07月15日 13:25

当然。各国別・都道府県別の人口密度とIQを調べた上「相関性は低い」と結論付けている。
貴様のように知ったかぶって適当な事を言うのはただの「ハッタリ」なんだよwww
この大馬鹿野朗!DHAが足りてないんじゃないのwww

22:匿名さん:2006年07月15日 14:32

いや、人口密度の話はもう終わったから・・・
俺が聴いてるのは、情報化と生活水準の話。だいたい最初から根拠なかったんだ・・・
暇なら変わりに調べてよ。

23:匿名さん:2006年07月16日 19:00

>近親婚で高い知能の子供が生まれるとは思えない。
過去の事例で、近親婚で天才が生まれました。

>知能の発達
IQってのは頭のよしあしではないですよ。知能指数です。
僕は公式なIQをはかるテストで125でした。
でも僕は学校内で十本の指に入る頭脳を持っていますがね。
これはたまたまIQに比例しているだけですが。

ちなみにアメリカ大統領・ブッシュは、IQ90と言われています。
平均は100です。
120を越えれば天才と言われています。
ちなみのちなみに、『天才とは本当の努力のしかたを知っている人』
という偉い学者さんの言葉があります。
これはなんらかの実験結果によって言える言葉らしいです。
IQなんて関係ないんですよ。

24:匿名さん:2006年07月17日 10:06

アインシュタインのIQも低かったっていうからね。

サヴァン症候群っていうのもあるよね。エジソンとかもそうだったらしい。

25:箱男:2006年07月17日 11:49

>過去の事例で、近親婚で天才が生まれました。
稀に天才が生まれる事もあるが、障害者も生まれ易い。

>120を越えれば天才と言われています
自惚れるな。天才はIQ140以上だ。

アインシュタインは成績優秀だった。たまたまIQテストの結果は低かっただけで知能は高い。
エジソンはサヴァンじゃねーし。

26:匿名さん:2006年07月17日 17:28

120を越えればなんて俺が言った言葉じゃないっすよw
学者が言ってるって事です。
IQってのは平均を100としてはかるんですよ。
で、小学生くらいの歳で計ったらあんまり正確には計れませんが。
俺でも小学生の時に144とかでちゃいましたからw
歳低ければ、正解数が多いだけで結構高い点とれるんですよw

ちなみに、『天才とは本当の努力のしかたを知っている人』と言う事を上に書きました。他にも、『生まれながらにして人間はすべて天才だ』と言う言葉があります。
これは生まれた時、赤ちゃんの脳にはいくつもの神経が張り巡らされていて、最初は天才レベルなんだそうです。しかし、あまりの天才ゆえにそのままでは脳の容量がパンクしてしまうそうで、神経のいらない部分は成長とともに削られていくらしいです。

ちなみのちなみに、これは有名な話ですが、アインシュタインには元々脳の一部がなかったと言われています。その為、アインシュタインは非常識な発想ができた。だから天才と言われているんです。相対性理論なんて理解するのは結構苦しいですよ。人は互いに違う時間を生きてるだとか。

>稀に天才が生まれる事もあるが、障害者も生まれ易い。
障害者が生まれやすいのはもちろん知っています。24の匿名さんが書いたように、サヴァン症候群などの障害があります。障害をもたない天才も、障害をもった天才もうまれるんです。

あと、自分に惚れてなんかいませよwまぁ、箱男sと比べれば完全に自分は 箱男s<俺 って事になりますけど。自分のIQ書いたのは、あなたに無力さを実感させるためですよ。もちろん俺より上の人間だってこの世にいくらでもいるでしょう。まぁあなたとは一生関係ない次元の話かも^^w

最後に。ニートごときが口だけで物言ってんじゃないよ?^^w他の俺が書いた別のコメントには反論しないのに、ここで反論するってねぇ。やっぱり、内臓破裂とか書いたから恐かったかな?w
このニート風情が。

27:匿名さん:2006年07月17日 17:50

>近親婚で高い知能の子供が生まれるとは思えない。
思えないって言ってんのに、
>稀に天才が生まれる事もあるが、障害者も生まれ易い。
って反論おかしくない?思えてるじゃん。てか、思えないって事はお前の勝手な推測でこの記事書いてんじゃん。

>自惚れるな。天才はIQ140以上だ。
ただ単に23に対して、バカっていいたいんでしょ?俺のほうがIQ高いなんて言ったらみんなから批判の嵐だもんね。だから140からって勝手な事言ったんでしょ?俺も120以上で天才ってのは知ってるよ。

28:匿名さん:2006年07月17日 22:38

111ってどうよ?

29:箱男:2006年07月18日 12:18

平均して10人に1人はIQ120以上あるから別に普通だしwww
アインシュタインの脳は右脳が左脳に比べて肥大化していたが、それは左脳が欠けていたと言う話ではないwww
定義上はIQ140以上が天才なんだよ。調べりゃすぐに分かる事だ。
>26みたいにIQテストの結果が高くても頭の悪い奴がいるって事ぐらい言われなくても分かってるよwww

30:匿名さん:2006年07月18日 21:08

管理人の棚上げ主義思想が天才レベルを突破したことを祝して乾杯!!

31:匿名さん:2006年07月19日 17:21

111って賢いでしょ?平均100なんだし。>28

32:111:2006年07月19日 21:58

>31ありがとう!箱に全否定されて少し自信喪失してた。
でもこれで分かった。きっと箱男よりは頭いいだろう。うん。

33:匿名さん:2006年07月20日 11:35

ここの管理人のIQとか地につくぐらい低いかと('A`)

34:箱男:2006年07月20日 12:07

悪いけど日本人の平均は106だから。
平均を100とか言ってる奴は多分偏差値の測定の仕方と混同してる。

35:匿名さん:2006年07月20日 19:23

や、100だって。
テレビでやってた。

36:箱男:2006年07月21日 13:18

それは「日本人の」平均じゃないでしょ。

37:匿名さん:2006年07月21日 17:00

>偏差値の測定の仕方と混同してる。
ものは調べてからいいましょう。
IQも偏差値の一種です。

偏差値:学力などの検査結果が集団の平均からどの程度ずれているかを示す数値。点数の分布が正規分布に従うとみて、偏差を標準偏差で割って10倍し、50を加算した数値。

ですんで。まじで管理人は自分の言ってる事を全て正解だと思ってるな。

38:箱男:2006年07月22日 12:03

バーカ。
IQはIQテストの得点結果なんだよ。
偏差値はどこの国でも真ん中は50になるがIQはテストだから国ごとに平均点は違う。

お前らググるって事を知らんのか?そんなに言い張るならソースを出せ。根拠もなく無責任な発言するなよ。

39:匿名さん:2006年07月22日 22:37

平均偏差値という言葉、知らない?てか、偏差値決めるのにもテストはやるし。

40:箱男:2006年07月23日 12:30

じゃあ全てのテストはの結果は偏差値なんだねw
国別にIQに差があるんだから偏差値とは違うって事くらいすぐに分かれよ。
お前マジ池沼なんじゃねーの?www

41:ネタ切れ?:2006年07月23日 19:03

>じゃあ全てのテストはの結果は偏差値なんだねw
いやいやいや、何故そうなる?テストの結果を元に偏差値を出すの!頼むから解かって・・・
で・・・平均偏差値っていうのは、世界中のIQテストの偏差値の平均なんじゃないの?

※平均=全体の和÷対照の数

42:箱男:2006年07月24日 14:00

本気で言ってるのか?
IQ100はIQテストが作られた時の白人が基準になってるの!
今はヨーロッパ人の平均IQも103くらいに高くなってるんだよ。
平均偏差関係ないだろ。往生際が悪いぞカス

43:匿名さん:2006年07月24日 15:20

箱の頭が悪すぎて会話が成り立たないや。

44:横槍:2006年07月24日 16:27

まあ、情報源をネットに頼り過ぎてるみたいですから、このひと。
自分の方こそソースを出せばいいのにね。

45:41:2006年07月24日 20:11

箱さん・・・反論しやすいところだけ反論するのやめてくれない?
自分の発言全部読み返してみたら?
ヨーロッパや日本だけじゃなくて、世界平均が100ってことなんじゃないの?言ったよね?

46:箱男:2006年07月25日 12:54

じゃあさっさと平均値出してこいよ。
「黒人は白人よりIQが10以上低い」と言って喜んでた白人の学者が、後から実はアジア人の方が白人よりIQ高いと知って驚いてるくらいなのに、最初から世界平均なんて考えてたと思うか?
IQ100は昔の白人が基準なんだッつーの。このバカ!

47:匿名さん:2006年07月25日 16:57

>このバカ!
バカはどっちでしょうね?w

仮に日本人のIQの平均が105だとしたら、それを100として考えてどれだけ上か下かって考えるんじゃないの?
模擬テストとかででる学力偏差値だって、本当に毎年50ぴったりになるんわけなくて、その時期の平均が60であれば、60を50と考えてどれだけ上かってのをだすんじゃないの?
いまいち文章をうまくかけませんorz
伝わりにくいですね、すいません。
まぁ、箱の意見を否定してるって事です。

48:匿名さん:2006年07月25日 20:12

>「黒人は白人よりIQが10以上低い」と言って喜んでた白人の学者が、後から実はアジア人の方が白人よりIQ高いと知って驚いてるくらいなのに、最初から世界平均なんて考えてたと思うか?
あの・・なんのことですか?じゃあ、100が昔の白人の平均だって証拠は?あなたの情報源はどこ?電波でも受信してるんで?
あー・・もうなんかどんどん論点ずらされてく。

49:匿名さん:2006年07月25日 22:53

アホくさ。どうみても41の方がイカれてる。
最初「日本人の平均IQは100」って言ってたくせに何でいつの間にか「世界平均が100」になってるの?説明しろよw
大体、「世界平均」って辻褄合わせの為に作った単なる妄想だろ。ソース出せよ。
世界平均調べるのがどれだけ大変か分かってる?
アボリジニーとか文字の読めない人種の統計も取らなきゃいけないんだぞ。

50:41:2006年07月26日 08:48

はいはい、すいませんでした。
やっぱうろ覚えで議論するのは無理がありましたね。
ちょっと調べたらIQっていうのは

知能年齢÷実年齢×100
らしいです。だから平均(というか平常値)は100になるようです。
適当いってすいません。

51:箱男:2006年07月27日 11:06

ちなみにIQは子供の方が高いし誤差も大きいから、君の場合オトナになったら平均以下に下がると思うよw

52:50:2006年07月27日 16:05

箱さんのIQは?
ていうか箱さん年いくつ?

53:26:2006年07月27日 17:46

子供の方が高いってまぁそのとおりかな。俺もどうせ大人になったら下がるだろうね。
まぁ箱よりは賢いよ。お前みたいなニートにならないさ( ´ー`)y~~~
箱とかどうせIQサプリとかいう番組の問題に正解して喜んでる程度でしょ?w
そんなアホな子をもった箱の親もかわいそうだなwww

54:匿名さん:2006年07月27日 17:53

IQは競うものではないよ。

55:匿名さん:2006年07月27日 19:06

世の中数字は競うものじゃない?
テストの点数とか、通知表の評価とか。
『競うもんじゃないよ』ってのはまわりに勝てないがための言い訳にしか聞こえないよ。

56:匿名さん:2006年07月27日 20:46

IQの話でしょ。

57:52:2006年07月28日 14:16

>53
それでも親と日本国憲法はニートを見捨てはしない・・・まったく、親だけじゃなくて、国からも金をせびるとは・・・存在意義を問いたいね。

58:52:2006年07月28日 14:17

>53
それでも親と日本国憲法はニートを見捨てはしない・・・まったく、親だけじゃなくて、国からも金をせびるとは・・・存在意義を問いたいね。

ところで箱さん、やっぱりいえない値なんだ、IQ。

59:匿名さん:2006年07月28日 15:51

管理人さんに限らず、現時点での自分のIQを調べるのは手間がかかると思うよ。

60:箱男:2006年07月28日 16:11

正確に測ったわけではないが俺のIQは大体128くらい。ニートでもないしな。
IQ120なんて珍しくもなんともないよ。論争に完敗しておきながらIQの高さを理由に自分の方が賢いと言い張るなんて工房らしい愚かな発想だよw
手前にはIQサプリがお似合いだねwww

61:58:2006年07月28日 21:30

あれ、箱は仕事見つかったんだ〜良かったね。そっかー、じゃあ負けたんだ〜。
これからはもうニート権なんていたい主張しなくても済むね。

まあ、本当のIQなんて分かったもんじゃないけど、嘘っていう根拠も無いから信じるよ。うん。信じるよ・・・

62:箱男:2006年07月29日 12:06

ハハハ、本気出せばもっと上がるよ。
貴様のような下等生物にはマグレでも出せない数字だろうねw

お前は自分を天才だと思っていたのに俺に「IQ120は凡人」と教えられてプライドが傷付いちゃったんだろw
ずっと自分を天才だと勘違いしたままならただの痛い奴だったんだから、本当の事を知れて良かったじゃんw 俺に感謝しろよ。

63:おもしろい!:2006年07月29日 14:38

アハハハ、
いいね、その例えギャグでも常人はそれは言わないっていう痛さ〜。
でもそれを分かっててあえて言うところに箱のギャグセンスを感じるね〜。

まあ、でも俺は自分が天才とは言ったことないけど・・・拡大解釈はやめていただきたいけど・・・

あ、ちなみに61の「負けたんだー。」っていうのは、俺が箱にIQで負けたって言うことじゃなくて、「働いたら負けかな」っていう名言を箱に当てはめたものだから。分かってると思うけど。

64:53:2006年07月29日 21:33

>正確に測ったわけではないが
IQサプリの問題でもやったんでちゅかー?w
正確にはかってないならそれは計測ミスだなよな?
正確にはかった数値を言いな。

>本気出せばもっと上がるよ。
では100歩ゆずって、正確にはかったとしよう。
テストとかけっこう長いし、わざわざはかりに行ったんだろ?
ならなぜ本気を出さない?最初から本気だせばいいのにな。
『本気出せばもっと上がるよ』って本気だして受けて上がったことあるって事だよね?
本気だして受けたことあるなら最初からその数値かけば?
それって、対戦ゲームで負けて、『本気だしてないから^^w』とか言ってんのと同じだよ?
子供レベルかよ(*´∀`*)

あーあ、箱にIQ負けたー。なんて信じるとでも?w
まぁ、俺も証明できない立場だから嘘って決め付けれないけどね。
もうちょっとうまい嘘ついた方がいいねw
少なくとも俺の将来は箱よりはまともにこの日本社会に貢献する道を歩んでいるよw
今中学生だから無理だけど、近い将来テレビとかで俺の顔と名前を見れる時がくるかもね。
その時の俺の職業でも見て驚いて、自分がIQ128なんて言ってた事を後悔しとけ( ´∀`)ハハハ
まぁ、顔わからないから無理だと思うけどさ。
言っとくがな、四六時中パソコンやテレビにむかってるようなやつなんかより、俺の方が数倍この日本社会にとって役に立つな存在だ。
まぁ俺だってハルヒ読んだりしてるがな。
お前がもう一度人生をやりなおせるとしても、俺には追いつけないさw
顔と頭と運動神経のよさはお前よりも数倍上のレベルだからな( ´ー`)ハハハ
仕事見つかった?どうせすぐやめるんだろ?
あ、こんなとこで箱なんか相手にしてる俺もレベル低いや(*´∀`*)

これぃじょぅ、ひきこもりニートをいぢめるのはぁ、かゎぃそぅだからぁ、ゃめるねぇ〜♪
ばぃば〜ぃ♪

氏ね

65:匿名さん:2006年07月30日 00:18

管理人のIQよりもどんな職に就いたのかが気になる。

66:箱男:2006年07月30日 10:26

>62は>53へのレスのつもりだったんだけどな。
ハルヒ厨は匿名ばっかりで紛らわしい・・・

53はリア厨だったのか。リア厨なら誇大妄想があってまだ平気かな。
自分を天才だと勘違いしたまま大人になってたらヤバかっただろうけどw
やっぱり俺に感謝(ry

67:匿名さん:2006年07月30日 15:04

箱のIQが本当の数値かどうかはキリないから置いといて・・・。
箱さん、就職したって嘘でしょ?本当ならなんのアルバイトかぐらい教えてよ。
まあ、親以外の人間と話すことにブランクがありそうな箱さんができる
仕事なんてあるか分からないけど・・・・。

68:64:2006年07月30日 17:53

まぁ、せいぜいそう思っとくがいいさw
妄想でもなんでもねぇよw
学校の成績はなんかはまぁ、かるくオール5だな( ´ー`)ハハハ

>お前は自分を天才だと思っていたのに俺に「IQ120は凡人」と教えられてプライドが傷付いちゃったんだろw
べつに天才だとは思ってないなぁ。
まず俺より頭いいやつなんて親戚中にいるからなぁ・・・。
まず母は天王寺高校とか言うとこを卒業。父は建築士。
父の兄は警察官。
父の兄の子供=俺の従兄弟は耳が聞こえないが、大阪大学現役合格。
茨城の従兄弟は勉強が好きで好きでたまらなく、東大には落ちたものの京都大学に現役合格。
兄は学区で一番偏差値の高い公立高校に合格。もちろん塾は行ってないし、進研ゼミとかなんかもやってない。
俺はまぁまだ中学生だが。
介護師と、刺青屋とかもいる。
介護師と刺青屋の父はスイス人社長の秘書。

まぁこんな感じかな?
俺なんて親戚の中じゃ下の下だよw
まぁ証明出来ないけど。・゚・(ノД`)・゚・。


あと俺が気になったのは箱のプロフ。
持病
癇癪もち・対人恐怖症・躁うつ病・ノイローゼ・PTSD・潔癖症・多重人格障害・アスペルガー症候群・心気症・幼児退行・健忘症などなど

何だよこれwww
一、多重人格って自分でわからないだろw
  一つの人格が表にでている場合、もう片方は眠ってるんだからなw

ニ、仮に診断を受け、多重人格と言われたとしよう。
  対人恐怖症だろ?なぜ対人恐怖症で医師の診断を受けれるのか?
  不思議だなwww
  て言うか、IQ計ったってどんな計り方した?
  IQテストにはな、目の前に時間計る人がいて、
  その人の目の前でパズルやらなんやらと解くってテストもあるんだよ。
  まぁこの方法のみって事はないけどな。

それと、
口ぐせ
「はにゃ〜ん♪」
「ほえ?」
「うぐぅ」
「はわわ・・・」
「んまんま、ばーぶー」
「みんな死んでしまえば良いのに・・・つーか、俺が皆ぶっ殺してやる!」

頭いける???これはちょっと頭が・・・、イタタタタ・・・・・・。
『つーか、俺が皆ぶっ殺してやる。』言った事は責任持てよw
かかってこいってwww

69:匿名さん:2006年07月31日 01:54

頭よわいね。管理人。

70:匿名さん:2006年07月31日 07:54

同情してほしいんだろ?

71:箱男:2006年07月31日 09:20

だからさ、お前は今までIQ120以上は天才だと思ってたんだろ?
>23-26に書いてるじゃないか。
自分がIQ120以上あるから、自分も天才だと思っていたって事になるよなw
「自分が天才である」と言う根拠を否定されて、ムキになっているだけだろ?

プロフの件だが、「多重人格」なんて病気は実際には存在しないと言われている。
演技しているだけで詐病の一種なんだよ。
こういうあいまいな所が心理学が「最も成功した似非科学」だと言われる所以だ。

ではなぜ存在しない筈の「多重人格」だなんて書いたと思う?
つまり「これは嘘ですよ」と言う意味だ。冗談だと理解させる為の隠れたメッセージなんだよ。分かる人には分かるだろう。
分からないのはお前が馬鹿だからw

>かかってこいってwww
口だけは勇ましいなw

君は俺より頭が悪く、身体的にも劣っているくせにどうしてそんなに偉そうなの?
ちょっと頭がおかしいんじゃないかしら。

72:匿名さん:2006年07月31日 10:12

つまりプロフは嘘。これでいい?

73:匿名さん:2006年07月31日 11:33

箱も中?w生相手にむきになってんじゃんw
箱も大?lなら?u中?w生の言うことなんて?vとか?vえないわけ?H
まぁ?Rか真かわからんが?A俺は箱なんかよりもこの中?w生さんの方がよっぽど偉いと?vうけどな?B
日本もお?Oみたいな?jー?gよりこの将来?L望な中?w生さんをとると?vうぜ?B
?g体?Iにも劣っているって?A普通の中?w生なら?jー?gなんかに負けるわけないだろw
運動?s足の引きこもりより?A毎?T体育と言う授業を受けてる?w生の方が?yかに上だね?B
もしかしたら箱の運動能力なんて小?w生以下じゃないの?H

74:73:2006年07月31日 12:02

携帯からコメントしたら変になっちまったw

>「自分が天才である」と言う根拠を否定されて、ムキになっているだけだろ?
箱も十分中学生相手にむきになってると思うがな。
大人なら「まぁ中学生の言う事だし・・・」とか思えないわけ?w
まぁ嘘か真かわからんが、俺は箱なんかよりもこの学生さんの方がよっぽど偉いと思うけどな。
日本もお前みたいなニートより、この将来有望な学生さんをとるとおもうぜ。

>身体的にも劣っているくせに
ひきこもりニートが、普通の中学生に身体能力では勝てんだろw
学生さんは、週に1回以上、体育と言う授業で運動をしている。
ひきこもりで運動不足なやつが、普通の中学生より身体的に上なんてことありえないだろう。
箱がよっぽど運動神経がいいなら話はべつだがな。

75:匿名さん:2006年07月31日 12:41

箱は話内容的に30越えてると思われる。大人気無い。

76:匿名さん:2006年07月31日 12:48

やっぱそう思いますよね。
プロフには
「年齢/出身地
 20代半ば/東京」
って書いてました。
が、大人気ないことにかわりないですね。

77:匿名さん:2006年07月31日 12:58

ニ、仮に診断を受け、多重人格と言われたとしよう。
  対人恐怖症だろ?なぜ対人恐怖症で医師の診断を受けれるのか?

管理人さん、この質問に答えてなくない?

78:77:2006年07月31日 13:04

>プロフの件だが、「多重人格」なんて病気は実際には存在しないと言われている。

おやおやw

存在しないって箱さんが言ってるのに、MSNで調べたら、

多重人格は、演技ではないのか?
多重人格なんて演技ではないのか、と思う人もいるでしょう。
実際、多重人格障害の存在そのものに、まだ懐疑的な精神科医もいるようです。
この流行に便乗して多重人格を装う悪質な人も出ています。
性的虐待や殺人を犯しておいて、「私は多重人格者だ」と偽って罰を逃れようとする人たちです。
しかし、科学的に調べれば、かなり明確に判断できるそうなので、そんなウソは通用しません。
皆さんも肝に命じておきましょう。

ってでてきたんですけどどうしてですか?教えてください。

79:匿名さん:2006年07月31日 14:35

多重人格じゃなくて、解離性同一性障害ですね。
箱さんはもうどうしようもないけど、68のナルシストは今からでも直せる。嫌われますよナルシスト。
それと、箱さんはやはりニートのままのようですね。

80:匿名さん:2006年07月31日 16:43

68は将来、箱さんみたいな人間になりそうで心配。

81:匿名さん:2006年07月31日 17:38

解離性同一性障害ですか・・・。初耳でした。たしかに多重人格と似てますね。
よく考えると、最初の時と論点ずれてるよねwIQの話だったはずでは・・・。

82:箱男:2006年08月01日 13:38

オイオイ68みたいなキティと一緒にしないでくれよ。
68は大阪人じゃないかね?下劣な品性が文章に滲み出てるぞw

83:箱男:2006年08月01日 13:45

ん?なんだ68に「大阪」って書いてあったな。ワリーちゃんと読んでなかったからw
まぁ下衆な文体からして大阪か茨城のどちらかだと思っていたよw

84:♪:2006年08月04日 10:59

「プロキシ」ってなnですヵ?

85:匿名さん:2006年08月13日 04:34

だんだんIQから話がそれてるな。ところで箱男さんは本気を出せばもっとIQが高い数字が出るといってますが、それはいったい何のテストをしたんですか?パソコンでIQ診断テストのゲームでもしたんですかね?専門家に正確に調べてもらったなら何回やってもほとんど変化しないはずですよ。

86:匿名さん:2006年08月13日 23:59

とりあえず、大阪と茨城在住の府民・県民に謝れ!失礼極まりない!!

名前 URL(省略可):

名前を記憶しますか?はいいいえ

前後の記事

最近の記事

私は神になりたい
ブログをやると鬱になる?
どうにも書く気力が湧かない・・・のでブクマを公開!
永遠の愛など存在しない!
絶望した!人生は無理ゲーだろう常考。。。
迷わず楽な道を征け!
勝間和代:効率が10倍アップする 新・知的生産術
人生はアドリブが大事
絶対的に正しい選択を取るのは不可能
人生は神ゲーだ?
ブログ5周年ナリ〜☆
ペイフォワード:返せなかった恩の返し方
KYは人の目を見て話せない
やり直しがきく失敗は気にするな
【ジェイコム男】BNF氏には良い夢みさせてもらった
こだわりを捨てると楽になる

カテゴリー

哲学/ 歴史
民主主義/ 戦争論
YouTube/ オタク
目次
新着コメント